YAHOO!検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
おすすめ情報

2006年11月16日

藤原紀香さん、お笑い芸人の陣内智則さんと来年結婚

 先日には、矢田亜希子さん(27)と俳優押尾学さん(28)が、電撃結婚だのハワイ挙式済ましていたとか放送があったが、今度は藤原紀香さん(35)です!


□:陣内智則-報道されているような結婚は・・・・・・
□:オノロケ!認めた!紀香「癒されます」、陣内「がんばります」
□:結婚報道後、初登場!藤原紀香がファンの祝福に「ありがとう」
□:陣内智則が地元でオノロケ&意味深コメント−来月18日に…?
□:「紀香本当にすてき」陣内のろけた


googooニュース

藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚へ 来春にも挙式予定

2006年11月15日(水)19:07 asahi.com

 俳優の藤原紀香さん(35)とお笑い芸人の陣内智則さん(32)が、結婚することが15日、分かった。藤原さんの所属事務所によると、来春にも挙式する予定。2人は今夏に放送されたドラマの共演をきっかけに交際が始まったという。

 藤原さんはミス日本グランプリ受賞後、ドラマやCMで活躍。陣内さんは吉本興業に所属し、一人芸で人気を集めている。

藤原紀香のプロフィール
藤原紀香公式サイト
藤原紀香 - Wikipedia
陣内智則プロフィール  吉本興業
陣内智則 - Wikipedia

ZAKZAK

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

藤原紀香  陣内智則
電撃結婚する藤原紀香さん(左)と
陣内智則さん(クリックで拡大!)

 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

 2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

 出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

 また、紀香さんは現在、ドラマ「だめんずうぉ〜か〜」(テレビ朝日系)に主演中で、こちらでは、男運に恵まれないOLをコミカルに演じているが、現実では、吉本のイケメンと結ばれることになった。

 紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)やミュージシャンとの恋愛が話題になったことがある。最近のマスコミ取材では自身の結婚式について、「現代ドラマでも時代劇でも着たことのない十二単に、おすべらかしで嫁入りしたいです」と語っていた。

 紀香さんは、兵庫県西宮市出身。平成4年にミス日本グランプリを受賞。数々のドラマで、トップ女優として活躍。11年と12年には、CMタレント好感度ランキングで連続首位を獲得した。

 また、14年には日韓親善大使を務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。

 陣内さんは、兵庫県加古川市出身。吉本興業のタレント養成所NSC11期生で、同期には中川家、たむらけんじさんらがいる。司会者やひとり芸で大阪、東京で活躍。「エンタの神様」(日本テレビ)に出演し、コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風で、“笑いのニューウェーブ”として人気を博している。

 矢田亜希子さんと俳優押尾学さんとの件は、昨年8月に報道されていましたが、「まぁ、お似合いでいいんじゃない」程度の感想でしたが、藤原紀香さん陣内智則さんですかぁ、さほど藤原紀香さんのファンでもないですが、これは、ちょっと衝撃を受けましたよ^^;

 最近は、藤原紀香さんのテレビでの露出が少なくなっているように感じていた、私某 ○○パレスのCMぐらいしか記憶にないですけど^^;
もしかして結婚への布石として仕事をおさえているとか? なんて考えちゃいました。

藤原紀香さんて、お若い時は顔が真ん丸というかパンパンというかだったけど、最近はそんな感じじゃなく、いい感じ!と、おもってる私です^^;
仕事の方も、意外と「こんな仕事するのかよ」「そんなこと言っていいのかよ」みたいな、他の同じようなジャンルやポジションでお仕事してる人が、敬遠するようなお仕事もこなしていたように感じたりもしました。



テレビ朝日スーパーモーニング


陣内智則-報道されているような結婚は・・・・・・
日本テレビ>ザ・ワイド

陣内智則-報道されているような結婚は、まだ有りません、婚約もまだしていません、ただ、そうなるよう頑張っているので、応援してください。

報道と温度差がありますね^^;


googooニュース

オノロケ!認めた!紀香「癒されます」、陣内「がんばります」

2006年11月17日(金)04:24

サンケイスポーツ

 結婚がんばります! 女優、藤原紀香(35)と結婚することが明らかになったお笑いタレント、陣内智則(32)が16日、読売テレビ「なるトモ!」(月〜金曜前9・55)に生出演。「そうなるようにがんばります!」と繰り返し、結婚を前提にした交際を認めた。紀香も自身のブログを更新し「話していると癒されます」とオノロケの言葉を綴った。

 「いやいやいや、お騒がせしております」

 紀香とのシンジラレナ〜イ結婚が発覚した陣内が、大注目の中、司会を務めている「なるトモ!」に生出演し、結婚問題について口を開いた。

 「結婚っていうのは、ないんですよ。まだ入籍も婚約もしてないんです。いま『まだ』って言いましたけど」。自らツッコミを入れながら、「僕はそうなるように一生懸命がんばっているので」と、間接的な表現ながら結婚を認めた。

 さらに、「本当は、しゃべったらダメなんですよ」と悲鳴をあげつつ、共演者から「大切な人?」の質問が飛ぶと、素直に「はい」。

 司会のタレント、なるみ(34)も「私、まだ信じてないねん。大がかりなコントちゃうか」とシンジラレナ〜イ状態。だが、陣内は「ああいうステキな方と、そうなれば、素晴らしいのでがんばります」と、きっぱり宣言した。

 この日は、同番組と日清食品が共同開発した「なるトモ!紀州南高梅うどん」「なるトモ!ぼっかけ焼そば」(ともに近畿地区で20日から発売、263円)の発表会見も大阪・中央区の同局で開かれ、陣内も出席。

 約50人の報道陣が待ち構える中、登場した陣内は、「陣内智則です、どうも。紀香さんと出会ったのはですね〜」とあいさつ。質疑応答に入る際も、司会者が「質問につきましては、うどんと焼そばに関するもののみ…」と繰り返すと、陣内は「こんなん、ようテレビで見たことあるな〜」とニヤリ。入籍や挙式の時期については触れなかったが、「本当においしいです。おすすめです」と幸せいっぱいの笑顔を浮かべていた。

 この日夜には、大阪・なんばグランド花月で行われたABCテレビ「横丁へよ〜こちょ!」の収録に参加。結婚報道後、初めてファンの前に姿を現した。山田花子(31)から「私と藤原紀香、どっちがキレイ?」とツッコまれると「あつかましいわ!」とキレていた。


googooニュース

結婚報道後、初登場!藤原紀香がファンの祝福に「ありがとう」

2006年11月18日(土)04:28

サンケイスポーツ

藤原紀香サンケイスポーツ
(サンケイスポーツ)

 お笑いタレント、陣内智則(32)と結婚を前提に交際していることが明らかになった女優、藤原紀香(35)が17日、神戸市のワールド記念ホールで行われた日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2006」(20日放送、後9・0)の公開収録に参加した。

 紀香にとって交際発覚後、初の公の場。両肩を大胆に露出したドレス姿で、幸せオーラが体中を包んだ。収録の合間、客席から紀香コールが。

 ともに司会を務める堺正章(60)から「紀香ちゃん、呼ばれてますよ。まだ(交際発覚の)あいさつしてないんじゃないの?」と促され、「神戸に帰ってきました」と観客に声をかけた。すると、「おめでとう!」の声が飛び、紀香は恥ずかしそうに「ありがとうございます」と応じた。

 紀香はこの日午前中に都内でフジテレビ系「こたえてちょーだい!」に生出演し、同日放送の主演ドラマをPR。その後、神戸入りし、今年で9年目の司会を務める「ベストヒット歌謡祭」の収録を行った。

 この日更新された自身のブログには「いつになるかわかりませんが、ちゃんとしたご報告ができるまで、温かく見守ってくださいませ」と記した。

〔写真:「ベストヒット歌謡祭2006」で司会を務めた藤原紀香(左)と堺正章〕


googooニュース

陣内智則が地元でオノロケ&意味深コメント−来月18日に…?

2006年11月28日(火)04:23

サンケイスポーツ

 女優、藤原紀香(35)との交際が発覚したお笑いタレント、陣内智則(32)が27日、大阪・うめだ花月でトークイベント「うだうだしゃべります」を行った。紀香との結婚報道以来、地元の大阪では初めての舞台でファンにナマ報告。

 陣内は漫才コンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(33)を相手に「びっくりしたやろ? オレもびっくりしたもん」と笑わせた。紀香については「本当にステキな方ですよ。背も年も収入もランクもすべて上」。同イベントは次回、来月18日に開かれるが、最後に「(そのときは)ひょっとしたら」と意味深なコメントもした。


googooニュース

「紀香本当にすてき」陣内のろけた

2006年11月28日(火)10:09 ニッケイスポーツ

 女優藤原紀香(35)と結婚を前提に交際しているお笑いタレント陣内智則(32)が27日、大阪・うめだ花月で「あの方、本当にすてきな方ですからね」とのろけた。漫才コンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(33)とトークショーを行った陣内は、「今日は新聞記者の方も来ていると聞いてますから、ちょっとはリップサービスしましょうか?」と切り出した。

 「結婚してるわけでもないけど僕としては『夢中で頑張るキミにエールを送りたい』ってだけですよ」と紀香が出演するCMソングをネタに盛り込んだ。結婚報道を伝えるテレビの前で「オレってめっちゃ売れてるやん」と思ったそうだが、さまざまな取材に答えた実父について「一番、テンション上がってたんはオヤジです」とぼやき、笑いを誘っていた。

2006年12月05日の記事 藤原紀香&陣内智則10日結納、年内入籍か??どっちだ!!

posted by 初志一徹 at 05:41 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品 Book・Music・DVD
 

Atools

お勧めショッピングサイト

Amazon・れ筋ランキング
1.amazlet.com
2.AMEMA.JP

プライム
TVショッピングのお勧め商品プライムショッピング

・ショップジャパン

・テレビショッピングのショップ島
動画配信中!!

bidders

Amazon

   
   
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [・須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [・須入力]

・証コード: [・須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27574948

この記事へのトラックバック

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Yahoo! JAPAN


Yahoo! JAPAN
Google
WWW を検索 当サイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。