YAHOO!検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
おすすめ情報

2006年11月28日

やっとウイルス対策ソフト更新したぞwインターネットセキュリティが万全になった!かな?

3ヶ月前に無償更新期間が切れていた、ウイルス対策ソフトをノートン2005からノートン2007へやっと換えました。


 約3ヶ月前そう8月20日で、ノートン2005のLiveUpdate期間が過ぎていて、LiveUpdate約3ヶ月間出来ませんでしたと言うかなんというか^^;
たまに、シマンテックのSecurity Check で、セキュリティスキャンとウイルス検出してましけど、
ノートンインターネットセキュリティ2005を使っていたので、バージョン2つアップしたので、また、ノートンインターネットセキュリティ2007にしたんですよ^^
説明書とかが初心者の私には必要なので、シマンテックからのダウンロード購入はぜず(ダウンロード購入 − ウイルス対策ソフトはこちら)、箱と言うか・・CDの方を購入しました。

←箱と言うかCDと言うか^^

ダウンロード版→

 早速インストールしたのですが、何かノートンを開くと左側に赤でバッテンが出て・・・トランザクションセキュリティーのフィッシング対策がONになってない模様でした、結局シマンテックのサイトでダウンロードし直しでした。不慣れなので、苦労しました^^;だって英語のページだったんだもんwその後は、綺麗にグリーンで安全(o゜▽゜)oやった!! そんなこんなで、取りあえずノートンインターネットセキュリティadd-onのダウンロードとインストールも無事終了しました。 ところが、シマンテックのオンラインスキャンでセキュリティースキャン(Symantec Security Check )をするとトロイの木馬チェックがバッテンなんです^^;なんでなんでしょう
/( .ー .)\ はて?

posted by 初志一徹 at 03:47 | ⛄ | Comment(0) | TrackBack(4) |
category | 私的放話 |

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品 Book・Music・DVD
 

Atools

お勧めショッピングサイト

Amazon・れ筋ランキング
1.amazlet.com
2.AMEMA.JP

プライム
TVショッピングのお勧め商品プライムショッピング

・ショップジャパン

・テレビショッピングのショップ島
動画配信中!!

bidders

Amazon

   
   
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [・須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [・須入力]

・証コード: [・須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品


この記事へのトラックバック

Norton AntiVirus 2007 VISTA対応 特別優
Excerpt: ウィルス対策については、有名メーカーであればどっこいどっこいなので皆さんが気になるであろう重さについて。NAV2003からのバージョンアップで起動は数秒遅くなっています。さすがにこれだけのブランクがあ..
Weblog: ウイルス対策・セキュリティがすごくよかった
Tracked: 2007-09-28 07:13

ウイルスセキュリティZERO (新パッケージ版
Excerpt: このアンチウイルスソフトウェアの長所は、1.パソコンの動作を遅くしない    2.Vistaのサポート終了まで更新料無料短所は、3.他社と比較して検知率が低いらしい。ただし、私自身はウイルスに引っかか..
Weblog: ウイルス対策・セキュリティがすごくよかった
Tracked: 2008-01-27 14:24

ESET Smart Security
Excerpt: 私が購入を検討していた時期、ここでは★5個ばかりでしたので、購入を決意したのですが、届くまでの間に某サイトではあまり評判がよろしくなかったのを知り、製品が届いてからインストールや設定を終えるまで不安で..
Weblog: アイドルを...
Tracked: 2008-02-02 08:38

ウイルスバスター2008 1年版
Excerpt: VB2008で「不正変更の監視サービスが終了されました。…」って頻繁に出ます。 警告の中身はこうです。「不正変更の監視サービスが終了されました。ウィルスバスター2008を再起動してください。解決しない..
Weblog: ウイルス対策・セキュリティの感動
Tracked: 2008-02-26 03:45

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Yahoo! JAPAN


Yahoo! JAPAN
Google
WWW を検索 当サイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。