YAHOO!検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
おすすめ情報

2006年12月05日

藤原紀香&陣内智則10日結納、年内入籍か??どっちだ!!

先月、藤原紀香ファンを震撼させた、結婚秒読み報道でしたが、師走に入ってより具体的な報道が一部であったようです。


11月の記事はこちら

□:紀香&陣内智則10日結納、年内入籍!
□:陣内&紀香の年内入籍報道、事務所は「聞いていない」
□:陣内ママ「10日結納」認めた
□:紀香「結納&年内入籍」を否定
□:陣内が紀香との年内婚をきっぱり否定(2006年12月6日(水)06:13)

にほんブログ村 トラコミュ エンタメ(エンターテインメント)へエンタメ(エンターテインメント)


スポーツ放置
 紀香&陣内智則10日結納、年内入籍!
藤原紀香スポーツ報知

今月に結納、入籍することが決まった藤原紀香

 熱愛が明らかになった女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が、10日に結納し今月中旬に入籍することが3日、スポーツ報知の取材で分かった。紀香が出演する連続ドラマの収録が4日にもクランクアップし、当面の仕事が一段落することから、双方の両親を交えて正式に結納を交わし、婚姻届を提出するという。挙式は2月中旬、2人の地元・兵庫県の生田神社で予定。挙式後に新婚生活をスタートさせる意向だ。

 愛のパワーなのだろうか。年明けとも見られていたビッグカップルの入籍が、今月中旬にも実現する。

 関係者によると、先月の結婚報道以後、2人は結婚に向けて具体的な話し合いを進めていた。そして、年内中の入籍を決意。2人とも親しい友人には結婚する喜びを報告している。紀香は現在、テレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」(木曜・後9時)に出演中。「ドラマに集中している」という日々で、撮影も早朝から深夜まで及ぶこともあるが、4日にもクランクアップし肉体的、精神的にも一段落つくタイミングだ。時間的にも余裕が出てくることから、プライベートはもちろん、デビュー以来世話になった関係者へのあいさつ回りを予定している。

 陣内は読売テレビの情報バラエティー番組「なるトモ!」(関西ローカル、月〜金曜・前9時55分)でレギュラー司会を務めているため、両親を交えての結納は週末、大安と重なる10日に行われる運びだ。入籍は結納からあまり日を置かない今月中旬の“よき日”になる。現在、2人は東京と大阪と住まいは別だが、入籍後もしばらくは“別居”になる予定で、新婚生活は挙式後になりそうだ。

 挙式は2人の地元となる兵庫・神戸の生田神社での神前結婚式を2月中旬に予定。1800年の歴史を持つ由緒ある神社で、縁結びに御利益があると評判で、そのお守りは人気。朱塗りの本殿での結婚式も全国各地のカップルに人気だ。

 結婚報道後の出演となった日テレ系の歌番組「ベストヒット歌謡祭」の収録で紀香はファンの祝福を受け、自身のホームページ上の日記で「形になっていなくとも、脳からハッピーホルモンがたくさん出ているみたいで『ありがとう』と答えてしまいました」と心境を告白。結婚に向けての順調な歩みぶりを明かしている。陣内も舞台などで結婚への話題に向けて前向きな気持ちを語っていた。

 ともに兵庫県出身で、フィーリングもぴったりという2人の交際のきっかけは今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日テレ系)での共演だった。同ドラマは、恋も仕事もバリバリこなすキャリアウーマン(藤原)が、59番目にプロポーズしたオタクの青年(陣内)と結ばれる、というストーリーで、クライマックスではキスシーンも披露していた。それから5か月。ドラマが現実となったかのような2人のゴールインの日はもうそこまで来ている。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名同じ。1971年6月28日、兵庫県西宮市生まれ。35歳。神戸親和女子大在学中の1992年、第24回ミス日本グランプリを獲得。雑誌モデルや東レキャンペーンガールなどで活躍後の95年、映画「BADGUY BEACH」で女優デビュー。以後フジテレビ系「ハッピーマニア」などドラマを中心に活躍。同局の格闘技番組「SRS」のキャスターを務めるなど多才ぶりも知られる。アフガニスタンなどに自ら行き、現状を伝える写真展を開くなど社会貢献活動にも積極的。資格は英検2級、着物着付け3級。身長171センチ。血液型A。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。32歳。1992年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。同期には中川家、たむらけんじらがいる。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが、95年に解散。その後はピン芸人として活動しながら、司会などでも活躍中。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、2000年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞、04年に同話題賞などを受賞した。阪神タイガースのファンとして有名で、浅井良捕手らと親交がある。168センチ、60キロ。血液型A。

 ◆生田神社 神戸市中央区。201年に仲哀天皇の皇后・神功皇后の三韓外征の帰りに、神戸港で船が進まなくなったため神占を行ったところ、稚日女尊(わかひるめのみこと)が現れ生田にまつるよう神託があったことをはじめに、806年には現在の神戸市中央区が社領だったことから神戸という地名の語源に。戦時の空襲や阪神大震災などの災害にさらされながら、たびたび復興したことから「蘇(よみがえ)る神」として敬われ、地元のプロ野球・オリックスやJリーグ・ヴィッセル神戸など多くのチームが必勝祈願にも訪れる。

スポーツ報知の記事、結構詳しいと言うか何と言うかですね、この報道はスポーツ報知1社だかなのかな?
真偽のほどは、どうなんでしょう?


YAHOO!ニュースオリコン
エンタメ総合ニュース - 12月4日(月)15時0分

陣内&紀香の年内入籍報道、事務所は「聞いていない」

 先月、一部週刊誌が報じたお笑いタレント、陣内智則と女優の藤原紀香が年内にも入籍するという情報が12月4日(月)、一部スポーツ紙でも掲載された。

 この日は、陣内が所属する吉本興業が、都内で午前中より『R-1グランプリ』の記者会見を開催。博多華丸や猫ひろしなど、陣内と同じフィールドで活躍する芸人が多数集まったが、特に2人に関するコメントはなかった。

 会見終了後、報道陣に対応した吉本の広報担当も「今朝のスポーツ紙の報道で、初めて知った。本人、(藤原の)事務所から何も連絡や報告は入っていません」と事態を静観している様子だった。

関連記事
芸能人の結婚・離婚ニュース(11月)のテレビ露出ランキング!

(オリコン) - 12月4日15時0分更新

この、藤原紀香&陣内智則の熱愛・結婚報道は吉本興業的には、静観の構えと言うか終始「聞いてないよ〜♪」て感じですね。
おっと、そこに、「陣内ママ発言」報道が入ってきました。


YAHOO!ニューススポーツ報知
エンタメ総合ニュース - 12月5日(火)8時2分

陣内ママ「10日結納」認めた

 今月10日に結納し、年内に入籍することが明らかになった女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)について、4日、陣内の母親が兵庫・加古川市の実家で「その方向で話を進めています」と、年内結婚に向け順調に進んでいることを初めて認めた。紀香・陣内と両家の両親を交えた結納は、都内で行われる予定だという。また、結婚式は神戸市の生田神社で行われる。

 驚きのスピード結婚は、着実に実現へと向かっていた。この日、兵庫・加古川市内にある陣内の実家では、陣内の母親が本紙取材に対して「10日に結納? その方向で話を進めています」と明言した。

 先月中旬にビッグカップルの熱愛が発覚して以来、結婚への具体的な動きは表面化しなかった。しかし、母親によると、陣内本人は父・功壱さん(64)と電話で今後のプランについて相談していたという。

 紀香が出演中のテレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」(木曜・後9時)がクランクアップして落ち着くタイミングにあわせ、結納は10日に陣内家が上京し、2人と両家の両親で臨むことになる。

 結婚式についても、2人の地元である神戸市の生田神社で予定していることを認めた陣内ママ。「親の方からあまり話しても…」と、時折困惑の表情も浮かべたものの、「近いうちに本人の口から発表があると思いますので」とも口にした。

 父・功壱さんは「そういう形でいってもらえるのを希望します」と明言こそ避けたが、すでに熱愛判明時に「願ってもない話。褒めてやりたい」と手放しで喜んでいる。正式発表では、これまで交際を認める発言のみだった当事者から幸せ一杯のコメントが聞けそうだ。

 一方、陣内本人はこの日、レギュラー出演する読売テレビ「なるトモ!」(関東地区は放送なし)の生放送に予定通り登場。番組内では結婚話には触れず、局入り時は報道陣を警戒してか、通常の出入り口に姿を見せなかった。番組終了後には別のテレビ番組の収録のために東京へ。所属の吉本興業は「特に何の報告も受けてません。これまで通りということです」とコメントするにとどまった。

 ◆紀香は否定せず「ドラマに集中

 紀香は4日、自身の公式ホームページの日記のコーナーでコメント。入籍や来年の挙式について「正式な発表やコメント、文章ではありません」とつづったが、否定はせず。所属事務所も「了解を取らないといけない部分があり、まだハッキリとは決まっていません」としながらも、正式に決まれば何らかの形で公表する意向だ。

 日記で「昨日(3日)もドラマを28時までやっていましたし、今ドラマSTAFF共々頑張っております。どうか集中させてくださいませ」とコメントしているように、この日は都内で撮影に全力投球。この日でドラマはクランクアップし、結婚に向け話し合いが加速しそうだ。

 ◆生田神社予約まだ 結婚式の会場に予定されている神戸市の生田神社は「今のところは予約は入ってません。こっちが聞きたいくらいです」と困惑。挙式が予定される2月は寒い中、外での式となるため一年で一番すいているという。まだ日にちがあり、多い日は1日7件の結婚式をこなすことから「飛び込みで予約してもまだ大丈夫です」とも説明。服装は和装・洋装の両方が選べ、会館から本殿間の石畳には赤じゅうたんが敷かれるという。

(スポーツ報知) - 12月5日12時44分更新

「その方向で話を進めています」と、年内結婚に向け順調に進んでいることを初めて認めた。とのことですか、 コメント陣内智則さんの母親が語ったとされています。
これは、本決まりですね。
おっと、この話を否定するような報道が入ってきました^^;


goo gooニュース

紀香「結納&年内入籍」を否定 

2006年12月5日(火)06:13

スポニチ



 来春結婚する女優藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)について一部で「10日結納、今月中旬入籍」と報じられた4日、紀香が公式ホームページで「正式な発表やコメント、文章ではありません。あしからず」とコメントした。所属事務所は「現段階では正式には何も決まっていない」としている。

 兵庫県に住む陣内の父親は「息子から連絡を待っている状態で、ほかにコメントのしようがない」と話した。陣内と最後に会ったのは今年1月で、紀香にはまだ一度も会っていないという。ただ、2人の間で結婚話が進んでいるのなら「それはいいこと。こちらはそれに合わせて準備をするだけ」と吉報を待ちわびていた。

藤原紀香さんが、公式ホームページで「正式な発表やコメント、文章ではありません。あしからず」とコメントした。
って、これは、事実じゃないということなのか?
それとも正式な発表やコメントでは無い、けど、話を進めている最中ですという意味なのかな?


googooニュース
陣内が紀香との年内婚をきっぱり否定

2006年12月6日(水)06:13

スポニチ

 女優・藤原紀香(35)と結婚を前提に交際中のお笑いタレント・陣内智則(32)が5日、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」で、一部で報じられた「今月中旬に婚姻届」について「残念ながらありません」と否定した。一方で「まだ伝えるべき人に伝えられていないので…」と着実に交際が進んでいることを示唆。その上で「前にも言ったけれど、発表はここ(なるトモ!)でやる」と話していた。

陣内智則さん本人が番組内で、藤原紀香さんとの「今月中旬に婚姻届」について「残念ながらありません」と否定したのかぁ、彼の母親・父親の発言とされるのは、あれは何じゃ?

posted by 初志一徹 at 03:31 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品 Book・Music・DVD
 

Atools

お勧めショッピングサイト

Amazon・れ筋ランキング
1.amazlet.com
2.AMEMA.JP

プライム
TVショッピングのお勧め商品プライムショッピング

・ショップジャパン

・テレビショッピングのショップ島
動画配信中!!

bidders

Amazon

   
   
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [・須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [・須入力]

・証コード: [・須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28959901

この記事へのトラックバック

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Yahoo! JAPAN


Yahoo! JAPAN
Google
WWW を検索 当サイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。