YAHOO!検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
おすすめ情報

2006年12月13日

「私、ウソつきちゃうぞ〜」by藤原紀香

 報道と実際と藤原紀香さんの公式サイトで「真実はいつかきちんと話して、わかる人がわかってくれると思う」と週刊誌の結婚報道に対し、反論した模様です。


 何か小耳に挟んだ話では、事務所間の問題(主導権)とか、陣内智則さんの所属する事務所が、今以上の陣内智則東京進出計画の為に結婚はマイナスになるとかで・・・とか?まぁ、小耳に挟んだ噂ですけどね。

 そんなこんなで、色々事務所間での決着が付けば、謎は解明されるでしょう^^;


▽:藤原紀香さん、お笑い芸人の陣内智則さんと来年結婚(11/16)
▽:藤原紀香&陣内智則10日結納、年内入籍か??どっちだ!!(12/05)
▽:藤原紀香さんと陣内智則さん、生田神社で結納(12/12)

記事ソース
□:紀香&陣内について“キーマン”紳助は…!?
□:紀香、結納後タクシー拾って帰った
□:藤原紀香、「私“ウソつき”ちゃうで〜」!
□:藤原紀香、挙式は2・25生田神社…ブログで報告へ
□:陣内も笑顔 結納返しは高級腕時計

にほんブログ村 トラコミュ エンタメ(エンターテインメント)へエンタメ(エンターテインメント)



ORIGINAL CONFIDENCEORICON STYLE

紀香&陣内について“キーマン”紳助は…!?

島田紳助1
芸能人の恋愛・結婚事情に精通する島田紳助
島田紳助2
会見の合間も若手芸人たちと談笑

 お笑い芸人、陣内智則と女優の藤原紀香が12月10日(日)、兵庫・生田神社で結納を交わしたことが伝えられた。この翌日の11日(月)、2人を古くからよく知るタレントの島田紳助が『オートバックスM-1グランプリ2006』の記者会見に姿を見せた。

 この日は“大会委員長”として登場した紳助は、普段から人気バラエティ番組『芸恋リアル』などで芸能人の恋愛・結婚相談をよく受けていることで有名。また、陣内は所属する吉本興業の後輩、藤原は大阪ローカルで放送されている『クイズ紳助くん』(ABC朝日放送)のアシスタントを務めて以降、深い交流がある。
 実際に今回、結婚が秒読み段階とされているなか、先日の『芸恋〜』では、2人から「大切な話があるので、日程を調整して欲しい」という連絡があった直後、スポーツ紙が結婚を報じたとコメントしている。

 会場では、麒麟やフットボールアワーなどM-1常連組に対し「来年また出たらええやん!」と早くも“優勝脱落”を宣言するなど、ギャク満載で盛り上げた。この流れで、2人のネタも飛び出すか・・・と思われたが、結局一言も出ず。写真撮影終了後は次の仕事のため足早に会場を去っていった。

( 12月12日 10時00分)

ORIGINAL CONFIDENCE  ライフスタイルランキング一覧はこちら
| 派遣| 紹介| 保険| 証券| 英会話| 結婚| エステ| ダイエット| グルメ|
ORICON STYLEtxt。gif

オリコンスタイルサイトより引用)

まぁ、島田紳助さんも、今回の藤原紀香さんと陣内智則さんの事は、まだ、事務所絡みで他言できないということでしょうか^^;


ORIGINAL CONFIDENCEORICON STYLE

紀香、結納後タクシー拾って帰った

 10日に生田神社(神戸市中央区)で女優藤原紀香(35)と結納を交わしたお笑い芸人陣内智則(32)が11日、レギュラー出演の読売テレビ「なるトモ!」で報告した。共演のなるみ(34)から「今日もきっと視聴率がいいですよ〜」と振られた陣内は「ありがとうございます」と笑顔であいさつ。結納返しには時計をもらったことを明かした。
 結納後に影武者を使ったと報道されたことに対しては「影武者ではなくて紀香さんのお母さんですよ。結納品を運ぶのにタクシーじゃないと無理だったから」。さらに「僕は撮られてもしゃあないと思ってたら、全然気付かれず…。紀香さんは普通に歩いて出て、タクシー拾って帰ったんですよ」と話した。
 関係者によると、陣内は今週中にも1人で結婚報告会見を大阪で行う意向だという。また、紀香はこの日帰京したが、会見は行わない方針。来年2月25日の生田神社での挙式で、ツーショットを披露する。

( 日刊スポーツ 12月12日 11時00分)

ORIGINAL CONFIDENCE  ライフスタイルランキング一覧はこちら
| 派遣| 紹介| 保険| 証券| 英会話| 結婚| エステ| ダイエット| グルメ|
ORICON STYLEtxt。gif

オリコンスタイルサイトより引用)

ORIGINAL CONFIDENCEORICON STYLE

藤原紀香、「私“ウソつき”ちゃうで〜」!

 お笑いタレント、陣内智則との結納を10日(日)に神戸・生田神社で済ませた女優の藤原紀香が12日(火)、自身の公式ブログで「真実はいつかきちんと話して、わかる人がわかってくれると思う」と一部週刊誌の行き過ぎた結婚報道に対し、反論した。

 『本音はここに♪』というタイトルで書かれたブログでは、冒頭で、結婚に対して誤解している人が多いことを挙げて「(週刊誌で)風水で男性選びをしたとか、仕事も風水で決めているとか、水晶玉をひっぱりだして拝んでいるとか、あることないこと書かれました」とコメント。これを元に、翌日スポーツ紙をはじめ多くのマスコミが2人の“入籍・結婚”を報道。紀香自身、新幹線内で流れる文字ニュースで目撃。「ひっくり返りそうになった」とかなり動揺していたようだ。

 そして「(報道が先行して)形になっていないし、順序も踏んでなく(中略)寂しい思いをさせてしまったり、困惑させてしまったりと、目上の方々にもたくさんご迷惑をおかけしてしまいました」と書いており、最後には「ウソは一切ついていないですし、相手、私、そして周りのスタッフの方々の名誉もかけて、ここで宣言します。嘘を書いたことは一切ありません。正式発表は、私も待っている状態。(許可が出たら)私はいの一番に、ここできちんと自分の言葉で、いつも応援してくださっている皆様に報告したいと思っています」と締めくくっている。

( 12月12日 19時00分)

ORIGINAL CONFIDENCE  ライフスタイルランキング一覧はこちら
| 派遣| 紹介| 保険| 証券| 英会話| 結婚| エステ| ダイエット| グルメ|
ORICON STYLEtxt。gif

オリコンスタイルサイトより引用)

だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX
ビクターエンタテインメント (2007/03/21)
売り上げランキング: 3100
おすすめ度の平均: 3.0
3 楽しめました!!

ORIGINAL CONFIDENCEORICON STYLE

藤原紀香、挙式は2・25生田神社…ブログで報告へ

 10日に神戸・生田神社で結納を交わした女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が、来年2月25日に同神社の本殿で挙式することが12日、関係者の話で分かった。紀香はこの日、ブログに「正式発表\はいろいろな事情で私も待っている状態」と思いを綴った。

 関係者の話を総合すると、挙式はすでに来年2月25日に決定。場所は、結納を交わした生田神社で、約1800年の歴史を誇る鮮やかな朱塗りの本殿で行われる。

 広い本殿は通常の神前挙式と異なり最高200人まで列席可能\で、親族だけでなく親しい友人や関係者も参加できる。祝詞奏上のあと、雅楽の生演奏に乗せて、舞台で神楽女が舞を奉納する演出も。挙式後は、両家の親族が儀式殿で、古式にのっとり「ご両家親族固め盃の儀」を執り行う。

 「生田神社会館」で披露宴を開くこともできるが、関係者によると、2人は同会館ではなく、神戸市内のホテルなどで披露宴を開くとみられる。

 一方、紀香はこの日、「本音はここに♪」と題して公式サイトの日記を更新。「正式発表\はいろいろな事情で私も待っている状態。もったいぶっているわけじゃなく、GOが出ましたら、私はいの一番に、ここできちんと自分の言葉で、いつも応援してくださっている皆様に報告したいと思っています♪」と、ブログで結婚を報告する考えをあらためて強調した。

( サンケイスポーツ 12月13日 09時00分)

ORIGINAL CONFIDENCE  ライフスタイルランキング一覧はこちら
| 派遣| 紹介| 保険| 証券| 英会話| 結婚| エステ| ダイエット| グルメ|
ORICON STYLEtxt。gif

オリコンスタイルサイトより引用)

YAHOO!ニュースデイリースポーツ
エンタメ総合ニュース - 12月12日(火)11時1分

陣内も笑顔 結納返しは高級腕時計
12月12日11時1分配信 デイリースポーツ

 女優の藤原紀香(35)と10日に神戸市内の生田神社で結納を交わしたタレント陣内智則(32)が11日、大阪市内で生番組に出演。紀香から結納返しに高級腕時計を贈られたことを明かした。
 陣内は、司会を務める読売テレビ系の生番組「なるトモ!」(月〜金前9・55)に出演。「みんなでおいしい食事をいただき、ちゃんとさせてもらいました。結納返しには、腕時計をいただきました」と晴れやかな笑顔で結納の模様を報告した。
 この朝は、本紙などスポーツ紙、ワイドショーなどが2人の結納を大きく報道。番組冒頭、ともに司会を務めるなるみ(34)が「今日は視聴率がエエはずよ〜」と切り出すと、スタジオ内は祝福の拍手に包まれた。陣内は照れくさそうに「お騒がせしています…」と頭を下げた。
 陣内と紀香は来年2月25日に同神社で挙式。近く結婚会見を開き、年内に入籍するとみられる。陣内は「親父の情報では2、3日中に会見するらしいです」と、とぼけてみせた。
 番組では、結納の“裏話”も陣内が披露。紀香が乗っていると見せかけた、“影武者タクシー”で報道陣をケムに巻いたとも一部で報じられたが、タクシーに乗っていたのは影武者ではなく、紀香の母だったことを明かした。実は本人たちは逃げ隠れせず、堂々としていたのに、報道陣に気付かれなかったという。
 「僕も紀香さんも、普通に門から出てタクシーを拾ったし、隠れるつもりはなかった。紀香さんのお母さんはキレイだし、間違えられたのかも。うちのオカンなら、すぐ気付かれたんでしょうけど…」と笑いを織り交ぜ、てんまつを語った。
 また、関係者によると、紀香側から結納返しに贈られた高級時計はスイスのメーカー、パネライ製。これから2人の愛の時間を刻むことになる。

最終更新:12月12日11時1分

posted by 初志一徹 at 09:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品 Book・Music・DVD
 

Atools

お勧めショッピングサイト

Amazon・れ筋ランキング
1.amazlet.com
2.AMEMA.JP

プライム
TVショッピングのお勧め商品プライムショッピング

・ショップジャパン

・テレビショッピングのショップ島
動画配信中!!

bidders

Amazon

   
   
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [・須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [・須入力]

・証コード: [・須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品


この記事へのトラックバック

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Yahoo! JAPAN


Yahoo! JAPAN
Google
WWW を検索 当サイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。