YAHOO!検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
おすすめ情報

2006年12月20日

石原真理子さん衝撃告白!高2で奪われた!

またまた、石原真理子さん自身の・・・恋愛なのか何なのか良く解りませんが、取りあえず、また、やってくれましたね!

石原 真理子
価格
不ぞろいの林檎世代には、それなりに受けとめられます
TBSドラマ「不ぞろいの林檎たち」の放映は1983年。今から23年前である。時任三郎1958年、中井貴一1961年、石原真理子1964年、手塚さとみ1961年の生まれだから、当時主人公の4人はみな、20歳前後。筆者も含め、同時代に青春を過ごした人たちは今、40代半ばのはずである。本書は暴露本というにはあまりに淡々としていて、扇情的な描写も、感情的な描写もなく、恋愛相手の実名が出ているという点だけが特異である。この点(=実名)が巷間取りざたされているが、筆者にはあまり違和感はなかった。もちろん「へぇ?、そうだったのかぁ?」というような感想はあったが、例えていえば、30年ぶりの同窓会で誰と誰が付き合っていた、というような話を聞かされた感覚に近く、不快感よりも、懐かしい感覚のほうが上回った。同世代の40代半ばの方には、違和感なく読めると思う。ある種の懐メロとしてお勧めしたい。たしかに、やや恋多き女性、ではあるようだが。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

 先日、自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版した女優の石原真理子さんが、今度は「処女を奪われた」と相手の名前を「週刊大衆」などによると告白したようです。
 注目のお相手は、 02年に女優の水沢アキさんから週刊誌で「17歳の時に処女を奪われた」などと告白された、森本レオさんです。
 81年夏、デビューしたばかりの石原真理子さんが、所属事務所が先輩俳優として、森本レオさんを紹介し、都内の喫茶店でチェーホフの朗読指導や演技指導を受けていた、その時は石原真理子さんは、高校2年生で、森本レオさんは38歳の妻帯者であった、いつのまにかレッスンの場所が喫茶店から森本レオさんのアパートに移り変わり、秋になり「その事件」が勃発した。
 ある日、森本レオさんが、体調が悪くベッドに横になったままで、ベッドの縁に腰かけさせられセリフのレッスンをしていたところ突然、森本レオさんが「キミの演技は作為的だ。自然が一番なんだから、ここに来なさい」と言われ、気がついたときには制服姿のまま一緒にベッドの中に居た、「君(石原)は男を知らないんだよな?ゆだねてごらん」と関係を迫り、下着を脱がし、異文化交流に及んだという。

森本レオさんって、テレビとかの役柄とか話し方と違って結構あれなんですね^^;


▽:石原真理子さん自叙伝「ふぞろいな秘密」(12/05)
▽:石原真理子さん暴露本「ふぞろいな秘密」売り切れ!続出で荒稼ぎ!(12/10)
▽:明石家さんまさん、石原真理子さんに苦言(12/14)
ソース記事
□:“処女キラー”森本レオが交際認める
□:石原真理子、また衝撃告白!初体験は森本レオ−週刊大衆報じる
□:石原真理子 森本レオに処女奪われた
□:石原真理子「最初の男性は森本レオさんです」
石原真理子さんの公式ブログ『ふわっとした瞬間
石原真理子さんの公式ホームページ

にほんブログ村 トラコミュ エンタメ(エンターテインメント)へエンタメ(エンターテインメント)


YAHOO!!ニューススポニチ
エンタメ総合ニュース - 12月19日(火)6時3分

“処女キラー”森本レオが交際認める
12月19日6時3分配信  スポーツニッポン

 自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版した女優の石原真理子(42)から新たに週刊誌などで「処女を奪われた」と告白された森本レオ(63)が18日、ファクスで「マリコがんばれ」などとコメントした。

 「週刊大衆」などによると、石原は17歳の時、都内の森本のアパートで演技指導を受けた。その際「ゆだねてごらん」などと言われ“行為”を受けたという。

 この報道を受け、森本はファクスで「一抹(まつ)の寂しさはありますが、本当にいじらしくていい子だったんですよ」と交際を認めるコメント。その上で「今はもう何を言ってもむなしいことなのですが、それでもやっぱりマリコがんばれ、という気持ちはひそかにあります」とエールを送った。

 森本は02年には女優の水沢アキ(52)から週刊誌で「17歳の時に処女を奪われた」などと告白された。

最終更新:12月19日6時3分

やほお!ニュースサンケイスポーツ
エンタメ総合ニュース - 12月19日(火)8時1分

石原真理子、また衝撃告白!初体験は森本レオ−週刊大衆報じる
12月19日8時1分配信 サンケイスポーツ

13人の男性との関係を赤裸々に綴った自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)が波紋を広げている女優、石原真理子(42)が、新たに処女喪失の相手が俳優、森本レオ(63)であることを18日発売の「週刊大衆」(同)で告白した。

 それによると、2人が出会ったのは、石原が17歳の女子高生だった昭和56年。所属事務所の女性幹部から、演技指導のために“先輩俳優”として紹介されたという。当時、森本は38歳の妻帯者だった。

 はじめのうちは、森本から喫茶店でチェーホフの朗読指導などを受けたが、打ち解けると「彼のアパートがレッスン場になった」。ある日、ベッドの縁に腰かけさせられ、セリフのレッスンをしていたところ突然、森本から「キミの演技は作為的だ。自然が一番なんだから、ここに来なさい」といわれ、気がついたときには制服姿のまま一緒にベッドの中だったという。

 石原の回想について森本はサンケイスポーツにコメントを寄せ、「きっと何か真理子さんも自分でも思わない方向へ転がっているんだと思いますよ。今はもう、何を言っても虚しい事なのですが、本当にいじらしくていい子だったんですよ。ですからやっぱり、真理子頑張れという気持ちは密かにあります」と過去の交際を認めつつも、大人の対応をした。

最終更新:12月19日8時1分

YAHOO!!ニュースデイリースポーツ
エンタメ総合ニュース - 12月19日(火)10時52分

石原真理子 森本レオに処女奪われた
12月19日10時52分配信  デイリースポーツ

 過去に交際した13人を自叙伝「ふぞろいな秘密」でほぼ実名で公表した女優・石原真理子(42)が今度は俳優・森本レオ(63)に“処女”を奪われたと19日発売の女性誌などで告白した。一方、森本はこの日、マスコミ各社へのファクスで石原との関係を認めた上で、さまざまな非難にさらされている石原にエールを送る余裕を見せた。
 週刊誌などの報道によると、2人が出会ったのは81年夏。デビューしたばかりの石原が、所属事務所の紹介で森本から都内の喫茶店で演技指導を受けていたという。森本には妻がおり、当時の石原は高校2年。いつしかレッスンの場所が喫茶店から森本のアパートに変わり、同年秋に“その事件”が起きたという。
 体調が悪くベッドに横になったままの森本が「君(石原)は男を知らないんだよな?ゆだねてごらん」と関係を迫り、下着を脱がし、行為に及んだという。森本は石原と関係を持ったことは認めているものの、一部で暴力があったと報道されたことには、ファクスで「暴力を振るうような勇気もはずもございません」と否定した。
 森本はこれまで20代女性との不倫関係で「異文化交流です」と名言を残し、女優・水沢アキからも「処女を奪われた」と告白されている。今回も“石原爆弾”に直撃された形だが「きっと何か真理子さんも自分でも思わない方向に転がっているんだと思いますよ。本当にいじらしくていい子だったんですよ。ですからやっぱり、真理子頑張れという気持ちはひそかにあります」と逆に応援?メッセージを送った。

最終更新:12月19日10時52分


YAHOO!ニュース日刊ゲンダイ
エンタメ総合ニュース - 12月21日(木)10時0分

石原真理子「最初の男性は森本レオさんです」
12月21日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 石原真理子(42)の処女を奪ったのは、俳優の森本レオ(63)だった。業界騒然の自叙伝「ふぞろいな秘密」でも明かさなかった最大の“謎”について、今週発売の週刊大衆で“激白”している。
 それによると、石原が森本と出会ったのは1981年、石原が17歳のデビュー間もない頃だった。所属事務所の女性幹部が東京・高円寺の喫茶店で、森本を「俳優の先輩」として引き合わせたという。
 当時30代後半の森本は妻子持ちで、石原は女子高生。しばらくは喫茶店での“演技指導”が続けられたが、いつしかレッスンの場は森本の自宅アパートへ。
 ある日、いつものようにセリフの指導を受けていた石原に、森本は「オレにゆだねてごらん。怖くないから」。 石原がぼおっとしている間に下着だけ脱がされ、「“彼”が入ってきた」んだとか。
 森本といえば、02年秋にも、女優の水沢アキから「17歳の私を騙してレイプした!」とぶちまけられた過去がある。石原も同じ17歳。“癒やし系”と言われ、冴えないオッサン役が多い森本だが、結構やるものだ。

最終更新:12月21日10時0分

posted by 初志一徹 at 16:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) |

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品 Book・Music・DVD
 

Atools

お勧めショッピングサイト

Amazon・れ筋ランキング
1.amazlet.com
2.AMEMA.JP

プライム
TVショッピングのお勧め商品プライムショッピング

・ショップジャパン

・テレビショッピングのショップ島
動画配信中!!

bidders

Amazon

   
   
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [・須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [・須入力]

・証コード: [・須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29930454

この記事へのトラックバック

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Yahoo! JAPAN


Yahoo! JAPAN
Google
WWW を検索 当サイト内を検索
×

