YAHOO!検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
おすすめ情報

2006年12月28日

藤原紀香さん陣内智則さん、婚約発表!

12月26日午後11時すぎに、藤原紀香さんと陣内孝則さんの婚約記者会見が行われました。
報道が先行していたので、やっと正式発表ですね。




 結局、最初の報道から何日たったんでしょう?
 やっと、「話せる時が来た!」と言うところでしょうか、スケジュールの都合なのか、はたまた、報道先行だったために深夜23時からの記者会見ということで、ご当人さまやスタッフ、報道関係の方々ご苦労様です^^
 藤原紀香さんの黄色いお洋服が幸福の黄色い・・・を連想させます、幸せ一杯な感じですねぇ!
当サイト関連過去記事 ▽:モテモテ陣内智則、幸せボケで?ネタ不発!!(12/18)
▽:藤原紀香さん、お笑い芸人の陣内智則さんと来年結婚(11/16)
▽:藤原紀香&陣内智則10日結納、年内入籍か??どっちだ!!(12/05)
▽:藤原紀香さんと陣内智則さん、生田神社で結納(12/12)
▽:「私、ウソつきちゃうぞ〜」by藤原紀香(12/13)

記事ソース
□:藤原紀香さんが結婚会見、挙式は2月17日
□:紀香&陣内の婚約会見、一問一答
□:ついに婚約会見! 紀香「お供します」
□:紀香、挙式は「十二単」−2・17、日取りも決まって両家ホッ
□:紀香&陣内が結婚報告!発覚から42日、初のツーショットを披露
□:紀香「気付いたら好きに…」 陣内と2・17挙式
□:紀香&陣内2・17挙式を発表
□:紀香「お供します」…2・17挙式
□:藤原紀香、公式ブログで“婚約"を報告「生田神社は2人の“思い出"の場所!」
□:婚約会見 藤原紀香さんと陣内智則さん 式は来年2月

藤原紀香さん公式サイト

にほんブログ村 トラコミュ エンタメ(エンターテインメント)へエンタメ(エンターテインメント)



YAHHO!ニュース読売オンライン
エンタメ総合ニュース - 12月27日(水)4時14分

藤原紀香さんが結婚会見、挙式は2月17日
12月27日4時14分配信 読売新聞

藤原紀香婚約会見読売オンライン
婚約会見で笑顔を見せる藤原紀香さんと
陣内智則さん=東京・千代田区で

 女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(32)が26日、都内で会見し、2月17日に神戸市の生田神社で挙式を行うことを明らかにした。

 陣内さんは「もっと早い時期に発表したかったが、会見は二人で、と決めていた」と話し、藤原さんも「スピード結婚と言われるが、ものすごく自然な流れで、縁を感じた」と喜びを語った。

最終更新:12月27日4時14分


YAHHO!ニュースオリコン
エンタメ総合ニュース - 12月27日(水)4時15分

紀香&陣内の婚約会見、一問一答
12月27日4時15分配信 オリコン

 陣内智則と藤原紀香が12月26日(火)、東京・日本テレビで婚約会見を開催した。予定より15分押しで始まったが、2人共幸せいっぱいのコメントを残した。主な一問一答は次の通り(ワンショットの返答写真はこちら )。

『Q1 お付き合いのきっかけは?』
陣内:『59番目のプロポーズ』(日本テレビ系)という、オタクの自分が紀香さんに恋をし、思いが実るという役のドラマの最終日に、手紙を彼女に渡しました。一週間ぐらいして連絡があり、10月位に交際がスタートしたと自分では思っています。

藤原:皆の前で「手紙を書きました!」とスパッと言ってくれて気持ちがよかった。ドラマの撮影中は全く話してくれなかったので、(陣内の思いに)気がつきませんでした。7月ぐらいからやり取りをして、気がついたら自然と好きになっていました。

『Q2 最初のデートは?』
陣内:バッティングセンターに行きました。どこにいきたいのか聞いたら、そういう返事だったので…
藤原:バッティングセンター、行きたかったので!(笑)
陣内:僕は緊張して全然打てないなか、紀香さんは120キロ近い球をバンバン打っていて大女優の凄さをみました。そんなところにまた惹かれました。

『Q3 最初の印象は?』
陣内:僕にとって藤原紀香は“想像上"の人物だったので、しゃべることもできなかったです。
藤原:最初、共演のお話を頂いた時、お名前を知らなくてインターネットで調べました(笑)。会った時、陣内さんは連れてこられた宇宙人のようにキョトンとしてました。

『Q4 結婚を意識したのは?』
陣内:最初は“ザ・女優"だと思っていた人から連絡があったけど、(会ってみて)普通の女の子だなと思った。僕が風邪を引いた時(韓国料理の)サムゲタン作って仕事場まで運んでくれたり。思い立ったら、僕のためにまっすぐやってくれるところが好きです。
藤原:自分でもありのままでいられる。スピード婚と言われているが私にとっては自然なことでした。

『Q5 プロポーズは?』
陣内:11月中旬。伊勢神宮で。神様の前だし、ここやなっと思って頑張りました!

『Q6 指輪は給料何か月分?』
陣内:相当頑張りました。何か月とかじゃ…

『Q7 いつから一緒に住む?』
陣内:挙式が終わった2月17日以降ですね。
藤原:それまではなかなか会う機会もないかと思いますが、思いやりの心を持って頑張りたいと思います。

『Q8 藤原さんのお仕事は?』
藤原:これからもドラマや舞台など、変わらず頑張って行きたいと思います。

『Q9 お子さんは?』
陣内:希望としては一姫二太郎で。
藤原:産める感じだったら、産みたいと思っています。女性が母になることは素晴らしいことだと思います。

『Q10 どのような家庭を築きたいか?』
陣内:沢山話をして、お互いエネルギーを充電できるような家庭にしたい。
藤原:私は、芸人さんの嫁になるので、3歩下がってついて行きたいなぁと思います。

『Q11 お互いの呼び名は?』
陣内:紀香さん
藤原:陣内

『Q12 亭主関白か、カカア殿下か?』
陣内:亭主関白はない!今は、紀香に嫁いでいくと言われているのでそう言わせないように頑張るつもりです。
藤原:実際には、亭主関白だったりするかもしれません(笑)

『Q13 浮気は?』
陣内:ある訳ないと思います。

◆ ワンショットの返答写真 など、会見の詳細はこちらへ。

関連記事
ついに婚約会見!紀香「お供します」

最終更新:12月27日11時3分


YAHHO!ニュースオリコン
エンタメ総合ニュース - 12月27日(水)4時20分

ついに婚約会見! 紀香「お供します」
12月27日4時20分配信 オリコン

藤原紀香婚約記者会見オリコン
拡大写真

紀香、決め手は陣内の
ストレート勝負だった!!

 女優の藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則が12月26日、東京・麹町の日本テレビで婚約会見を開催。「なんやかんやゆうても、芸人の嫁として3歩下がってついていきたい!」と関西弁丸出しで赤面しながら決意を語った。挙式は来年2月17日(土)、結納を行った神戸・生田神社で行う( 寄り添う会見中の写真はこちら )。

 2人は今年夏に放送された日本テレビ系ドラマ『59番目のプロポーズ』で共演。撮影終了時に陣内が紀香に「感謝の気持ちと連絡先を書きました!」と直接手紙を渡し、「まっすぐで気持ちがよかった」と感激した彼女が1週間後に連絡を取ったことを明かした。

 その後、先日明らかになった“バッティングセンター"デートをはじめ、東京や大阪で何度か食事を重ねた後、先月の女性誌の報道後に伊勢神宮で陣内がプロポーズ。「生涯をかけて共に恋愛してください。一緒になろう!」と告げると、「気がついたら自然と好きになっていた」という藤原はその返事に「お供します」と答えたという。現在まで入籍はしておらず、挙式後になる予定。新居は東京に構えるという。

 共に最初は「空想のような人物」(陣内)、「正直、彼のことを知らなかった」(藤原)というように、全く“接点"のなかった2人。そのなかで藤原は普段“陣内"と苗字で呼んでいることを明かした上で、「(陣内と居て)自分が有りのままでいられる。スピード婚と言われているが、それは別に意識していません!」と手に「相当頑張って買った」(陣内)婚約指輪を光らせながら語った。

 一方、陣内は「風邪をひいた時、仕事場まで薬を持ってきてくれた。最初は女優さんだと思ったが、普段は関西のお姉ちゃんです!」とニッコリ。子供については「天に任せます」と控えめな新妻に対し「一姫二太郎で」と“4人家族"を希望。現在は“紀香に嫁いだ"と言われている彼だが、「仕事も一生懸命やって、しっかり彼女を守っていきます!」緊張しながらも“ボケなし"で熱く語った。

婚約会見の一問一答  はこちらへ。

◆ 2人の寄り添う会見中の写真 など、詳細はこちらへ。

最終更新:12月27日11時3分


YAHHO!ニュースサンケイスポーツ
エンタメ総合ニュース - 12月27日(水)8時1分

紀香、挙式は「十二単」−2・17、日取りも決まって両家ホッ
12月27日8時1分配信 サンケイスポーツ

 女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が26日に開いた結婚会見前に、今月10日に神戸市の生田神社で交わされた結納時の2ショット写真が所属事務所から公開された。両家ともにサンケイスポーツの取材に喜びのコメントで答えるなど、幸せいっぱいのムード。来年2月17日に同神社の本殿で行われる挙式では、紀香があこがれの十二単とおすべらかし(平安時代の髪形)姿を披露する。

 結納時に撮影したツーショット写真はあでやかな着物姿でニッコリとほほえむ紀香と、かっこよく黒いスーツを着こなした陣内が仲良く寄り添うショット。

 紀香の左手薬指には特製のブリリアントカット以上のカットが施されたジュエリーブランド「ルビーダ」の約3.5カラットのダイヤの婚約指輪(推定1000万円以上)。一方の陣内の左腕には、紀香が結納返しとして贈ったイタリア製高級ブランド「パネライ」の腕時計が輝いた。

 2月17日に生田神社で行う挙式は、親族と身内のみで慎ましやかに執り行う予定で、紀香は十二単姿で神前式に挑んだ後、白むく姿にお色直しするという。十二単は、京都の老舗呉服店に発注した特注品。紀香の家紋である対蝶(むかいちょう)が描かれており、おすべらかし(平安時代の髪形)も京都の有名なかつら師に依頼している。

 紀香は以前から「あこがれの神社で十二単とおすべらかしで嫁入りしたい」と話しており、ついに夢がかなった形に。当日は豪華絢爛な花嫁姿が期待できそうだ。

最終更新:12月27日8時1分


YAHHO!ニュースサンケイスポーツ
エンタメ総合ニュース - 12月27日(水)8時1分

紀香&陣内が結婚報告!発覚から42日、初のツーショットを披露
12月27日8時1分配信サンケイスポーツ

藤原紀香婚約記者会見サンスポ 
写真

 10日に結納を交わした女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が大安の26日、都内でツーショットの婚約会見を行った。紀香の「芸人の嫁になるんで、三歩下がってついていきます」の言葉に、陣内は「藤原紀香に嫁ぐと言われないよう、僕が頑張らなきゃ」と大きくうなずいた。しっかり女房を得た陣くん、1000万円超のダイヤの指輪を贈ったんだから、あとは頑張るっきゃない!! 挙式は2007年2月17日に神戸・生田神社で行われる。〔写真:ついにツーショットを披露した藤原紀香(左)と陣内智則。陣内を前に出した紀香の姿に幸せが漂っていた〕

世間をあっと驚かせた交際発覚から42日、ようやく2人の婚約が正式発表された。

 会見場は2人が出会った東京・麹町の日本テレビ。紀香は大胆に両肩を露出したミニのワピース。陣内は黒のスーツにオレンジのネクタイで臨んだ。

 どうやって陣内が大金星をゲットしたのか、200人を超える報道陣が固唾を飲んで見守る中、やはり仕掛けたのは陣内からだった。

 緊張した面持ちで「最初は、僕からお疲れ様でしたという手紙を渡したんです。思いを何度も告げて、10月に交際をスタートしました」と吐露。共演した同局系「59番目のプロポーズ」のクランクアップで、大勢のスタッフを前に大胆にもラブレターを渡していたのだ。

 紀香は「『僕の気持ちと連絡を書いておきました』と言って渡されて、びっくりしましたね。でも、すごく感じのいい人やって(思った)」と一気に好印象をアップさせたという。

 最初のデートは友人としてバッティングセンターで。「僕は緊張して全然打てなかったのに、紀香さんは120キロをバンバン打ってました」という陣内に対し、「まったくデートの感覚がなかった」と紀香。それが、電話やメールでやり取りするうちに、「ありのままでいられる」存在へと変化していった。

 結婚報道が出た直後の11月中旬に、三重・伊勢神宮でプロポーズ。「生涯をかけてともに恋愛をしてください」と陣内。その言葉に紀香は「おともします」と大きくうなずいた。

 陣内は会見で、「亭主関白はないです。でも、藤原紀香に嫁いだとは言われたくない。僕が頑張らなきゃ」と知名度や年収差を埋めるために精進することを誓った。紀香も「なんやかんや言うても芸人さんの嫁になるので、一歩下がって、三歩下がってついていきたい」と陣内の出世を全面サポート宣言だ。

 ツーショットの写真撮影でも、半歩下がって寄り添った紀香。「ソフトな印象ですが、ものすごくしっかりしている」と亭主を立てた。お互いどう呼び合うかの質問に陣内は「紀香さん」。紀香は「陣内」と言って会場は大爆笑。

 芸人の妻としてつかみはOK。高級ブランド「ルビーダ」特注の指輪とイタリア製高級時計「パネライ」が、幸せを物語るように光り輝いていた。

最終更新:12月27日10時15分


YAHHO!ニューススポーツ報知
エンタメ総合ニュース - 12月27日(水)8時2分

紀香「気付いたら好きに…」 陣内と2・17挙式
12月27日8時2分配信 スポーツ報知

 真剣交際が明らかになり、今月10日に兵庫・神戸市の生田神社で結納した女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が26日、東京・二番町の日本テレビで婚約発表会見を行った。この場で初めて2ショットを披露した2人は、はにかむような笑顔で見つめ合うなどラブラブムードいっぱい。結婚式は結納と同じ生田神社で大安の2月17日に、新婚生活は挙式後に東京でスタートさせることも明かした。

 結婚報道から約1か月半。これまで沈黙を貫いてきた2人が、ついに喜びの笑顔を見せた。

 「陣内智則は、藤原紀香さんと来年の2月17日に神戸の生田神社さんの方で挙式させて頂きます」。陣内のあいさつを、笑顔で聞いた紀香も「ようやくこの時が迎えられたことをうれしく思います」と応えた。紀香の左手薬指には大粒のダイヤの婚約指輪がキラリ。陣内の左手首には結納返しのイタリアの高級ブランド・パネライの腕時計が。あいさつを終えた2人は、見つめ合い、改めて幸せをかみしめた。

 きっかけは7月放送の日テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だが、紀香は陣内のことを知らず、ネットでプロフィルを調べてクランクイン。第一印象は「連れてこられた宇宙人みたい。きょとんとしてました」。陣内にとっては、紀香は「テレビでしか分からない、想像上の人物」というほど雲の上の存在。しかし、陣内がクランクアップの時に、スタッフ、キャストらの前で連絡先を書いた手紙を渡して“公開アプローチ”。紀香も「ドラマ中は話してくれなかったけど、気持ちよかった」と連絡を取り交際がスタートした。

 大きかった2人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。陣内は「話す中で、普通の女の子なんだなと。僕のことを考えてくれるし、仕事も人として尊敬できる」と徐々に身近な存在に。紀香も「自分が自分のままで、ありのままにいられる存在。自分でも不思議に思うけど、自然の流れで縁を感じました。気付いたら自然に好きになっていました」と心境を語った。「年内に報告したい」という2人の気持ちで設けられた会見に、陣内は「ようやくきょう、結婚できるんだという気持ちになれましたね」という素直な気持ちも語った。

 生田神社での結婚式は、紀香は十二単(ひとえ)と、白むくにおすべらかしのかつらを準備。十二単はすでに京都の職人に発注し、桓武平氏の伝統的な家紋「向かい蝶」を入れる。結婚式は親族を中心に少人数でつつましく挙げる予定で、後日入籍とともに日を改めて披露宴を行う意向だ。新婚生活は挙式後、東京でスタートさせるという。

 お互いの呼び方を陣内は「紀香さん」、紀香は「陣内…」と、戸惑うように呼び捨てで語って会場の笑いを誘ったが、紀香は「芸人の嫁になるんだから、一歩下がって、三歩下がってついていきたい」とおしとやかな妻が理想だ。陣内は「藤原紀香に嫁いだと言われないように頑張りたい」とさらなる飛躍を誓っていた。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名同じ。1971年6月28日、兵庫県西宮市生まれ。35歳。神戸親和女子大在学中の92年、第24回ミス日本グランプリを獲得。雑誌モデルや東レキャンペーンガールなどで活躍後の95年、映画「BADGUY BEACH」で女優デビュー。以後フジテレビ系「ハッピーマニア」などドラマを中心に活躍。アフガニスタンを訪問し、写真展を開くなど社会貢献活動にも積極的。資格は英検2級、着物着付け3級。身長171センチ、血液型A。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。32歳。92年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。同期には中川家、たむらけんじらがいる。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが95年に解散。その後ピン芸人として活動し司会などでも活躍中。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、2000年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞を受賞。168センチ、60キロ。血液型A。

最終更新:12月27日11時58分

YAHHO!ニュース日刊スポーツ
エンタメ総合ニュース - 12月27日(水)9時44分

紀香&陣内2・17挙式を発表
12月27日9時44分配信 日刊スポーツ

藤原紀香婚約記者会見日刊スポーツ 
藤原紀香の指に光る婚約指輪
(撮影・中島郁夫)

 婚約中の女優藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(32)が26日、都内で結婚報告会見を行った。ときおり目を合わせながら関西弁で答え、息の合ったところをみせた。2人は今夏放送のドラマで共演し、交際に発展。陣内が11月中旬、伊勢神宮で「生涯かけて恋愛をしてください。一緒に幸せになりましょう」プロポーズ。紀香も「お伴します」と即答したという。今月10日に既に結納を済ませており、来年2月17日に、兵庫・生田神社で挙式する。
 縁起にこだわり、大安吉日を選んだ結婚発表のこの日。日付が変わるまで残り39分の午後11時21分、まるで結婚式のように「おふた方、おそろいで入場です」とアナウンスされ、陣内、紀香の順番で会場に現れた。紀香は「自分が自分のままでいられる」「すごく居心地がいい」と、結婚を決めた理由を関西弁のイントネーションで口にした。
 きっかけは今夏放送のドラマ。2人は恋人同士を演じ、撮影終了後、陣内が紀香に連絡先を書いた手紙を渡した。陣内は「1週間ぐらいして(紀香から)連絡がありました」。何度もデートを重ね、10月ごろから結婚を意識したという。
 紀香は「メールとか電話とか、やりとりするうちに自然と好きになってました」。ただ、ドラマ顔合わせ時の初対面を「(陣内が)連れてこられた宇宙人、みたいな、キョトーンとした顔したはって…」と振り返り、芸人、陣内のお株を奪って笑わせた。
 友人関係から恋愛へと急展開した恋。きっかけは陣内の風邪だった。「僕が風邪ひいた、言うたら、参鶏湯(サムゲタン)作ってくれて、仕事場まで運んでくれたりした」(陣内)。陣内は、紀香の気遣いに「普通の女の子なんやな」と思いを深めていった。
 プロポーズは11月中旬、伊勢神宮で、陣内から「生涯かけて恋愛しましょう。一緒に幸せになりましょう」と切り出した。これに、紀香が「お供します」と即諾したという。
 挙式は来年2月17日、兵庫・生田神社で行う。花嫁衣装は、紀香が平家の血筋を引いているということから「向かい蝶(ちょう)」の紋様を入れた十二単(ひとえ)を着用。髪形は「おすべらかし」の礼装で神前式に臨む。すでに、いずれも京都の高名な専門家に発注しており、お色直しでは白むくにする。披露宴は後日、都内で行う予定。
 紀香は、日本テレビ系主演ドラマ「美貌のメス」(2月末放送予定)の収録を28日に終え、その後は、3月のK−1中継まで仕事を入れず、挙式準備に専念する。婚姻届は、挙式後に提出する意向だ。
 紀香は、今後も女優業を続けるが「なんやかんや言うても、芸人さんの妻なんで、ホンマに1歩下がって、2歩下がって、ついていきたいと思います」と、決意表明。その隣で、陣内はしきりに照れながら「僕が頑張らなあかんので、はい」と気を引き締めていた。

最終更新:12月27日9時44分


YAHHO!ニュースデイリースポーツ
エンタメ総合ニュース - 12月27日(水)10時45分

紀香「お供します」…2・17挙式
12月27日10時45分配信 デイリースポーツ

藤原紀香婚約記者会見デイリースポーツ
 婚約会見に臨む藤原紀香(左)と
陣内智則=東京・麹町の日本テレビ
(撮影・村中拓久)

 女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)が26日夜、2人そろって都内で婚約発表会見を行った。11月16日の結婚報道から、やきもきさせて1カ月。どうしても年内に発表したいという2人の意向で初の2ショット披露となった。幸せいっぱいの2人は来年2月17日に神戸・生田神社で親族、身内だけで挙式することも発表。紀香は来年3月までは仕事を入れておらず、結婚準備と新婚生活を満喫することになる。
 紀香は自らがプレゼントのような黄色い大きなリボンに包まれた超ミニスカートのドレス姿。「ようやくこの日を迎えられたことをうれしく思います」と笑顔をはじけさせた。スーツ姿の陣内は紀香に合わせた黄色のネクタイ。これまでコメントを避けてきた2人だが、「どうしても今年中に2人で結婚を正式発表したい」と関係者へのあいさつを済ませ、年内最後の大安のこの日に初めてツーショットで会見した。
 挙式は今月10日に結納を交わした生田神社。紀香の強い希望でおすべらかし姿の十二単(ひとえ)を着た後、お色直しで白むくを披露する。十二単はすでに京都の名職人に発注しており「私は平家なので“向かい蝶”(平氏一門に愛用された紋とされる)の模様が入ったものです」と晴れの日が待ちきれない様子だ。
 2人の出会いは今年5月、日本テレビのドラマ「59番目のプロポーズ」(7月放送)での共演。現場ではほとんど会話がなかったが、陣内が収録最終日に紀香にスタッフ、キャストがいる前で手紙を渡したことがスタートだった。その後も飾らない紀香にメロメロの陣内のアタックは続き、紀香も次第にひかれるようになっていった。プロポーズは11月中旬、結婚報道が出た後に伊勢神宮で。「生涯をかけてともに恋愛してください。一緒に幸せになりましょう」という陣内に紀香も「お供します」と答えた。紀香は「スピード婚という声もあるけど私の中では自然にそうなったんです」と真剣な表情だった。現在は東京-大阪の遠距離恋愛だが、挙式後には東京で新生活をスタートさせるという。
 陣内はこの日朝、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」に生出演しその後上京し、ドラマ収録を終えた紀香とともに会見に臨んだ。紀香は3月にK-1のイベントに出演する以外は、年明けから仕事は入っておらず、結婚準備に専念。8、9月に舞台を控えているが、当面は新婚生活を満喫できそうだ。

最終更新:12月27日10時45分


YAHHO!ニュースオリコン
エンタメ総合ニュース - 12月27日(水)14時31分

藤原紀香、公式ブログで“婚約"を報告「生田神社は2人の“思い出"の場所!」
12月27日14時31分配信 オリコン

藤原紀香婚約記者会見オリコン
拡大写真

深夜の会見にも関わらず、会場には
200人もの報道陣が詰めかけた
【26日夜=東京・麹町の日本テレビ】

 昨夜、お笑い芸人の陣内智則と婚約会見を行った女優、藤原紀香が27日(水)、自身の公式サイト内のブログで「やっと(結婚することを)自分の口から言えるときがきました!」と喜びを爆発させたコメントを掲載した。⇒ 婚約指輪を光らせる藤原紀香、昨日公開された結納時のツーショット写真はこちら!

 この日、関東地方は季節外れの大嵐の一日だったが「実は私、雨女です!」と明かした藤原。『会見での想いは。。。』というタイトルで綴られた文には「朝5時からドラマ撮影で、終了したのは22時半。(会見場には)多くの報道陣の皆さんが待っていてくれて、おめでとう!!!の声をかけてくれたのですが、なんだかその時に“私、婚約したんだ。結婚するんだ"と実感したような気持ちでした」と先月の報道以降、バタバタのまま会見に臨んだことを綴った。

 それでも、双方の調整に時間がかかり、なかなか正式発表できなかったことでファンをやきもきさせていたことを気にしていたのか「やっと自分の口から言えるときがきました」と絵文字入りで喜びを爆発させながら「無事結納を終え、婚約いたしました。(来年)2月17日に神戸の生田さん♪(神戸・生田神社の愛称)で親族、身内だけでお式をあげます」と報告した。

 最近では、特に若い世代で教会や海外での挙式が多くなっているが、あえて神社での式を選択したことには「(生田神社は)学生時代からの思い出の神社。高校の卒業謝恩会もそこでやりました。生田さんが阪神大震災で倒壊してしまったとき、どうしようもなく悲しかったけれど、(復興を遂げた生田神社で)お式はどうしてもやりたかった。彼も生田さんに毎年初詣に行っていた思い出の神社ですし、彼も私も兵庫県出身。震災の“復活"のシンボルでお式をあげるのは流れ的にとても自然なことでした」と説明している。

 最後には「女優として、これからも自分が選んだこの仕事を続けていく所存です。そして、ひとりの女性として、“芸人の嫁"としてふつつかものながら、努力して彼を支えてゆきたいと思っています」と締めくくっている。

結納時の写真、陣内より送られた婚約指輪を光らせる藤原紀香など  詳細は、ORICON STYLEで。

最終更新:12月27日14時31分

YAHHO!ニュース毎日新聞
社会ニュース - 12月27日(水)17時10分

婚約会見 藤原紀香さんと陣内智則さん 式は来年2月
12月27日17時10分配信 毎日新聞

藤原紀香婚約記者会見毎日新聞 
拡大写真
婚約発表会見で
笑顔を見せる女優の
藤原紀香さん(左)と
お笑いタレントの
陣内智則さん=
東京都千代田区で
26日午後11時51分、
佐々木順一写す

 女優の藤原紀香さん(35)とお笑い芸人の陣内智則さん(32)が26日夜、東京都内で記者会見し正式に婚約を発表した。結婚式を来年2月17日、神戸・生田神社で行う。結婚後も2人は芸能活動を続けるという。 交際は今年7月放送のドラマでの共演がきっかけ。藤原さんは「収録の前は陣内さんのことを知らなかった」というが、撮影終了後、陣内さんが「お疲れさま」と手紙を渡したのがきっかけで付き合うようになった。 会見で藤原さんは関西弁を使い、「なんやかんや言うても、芸人さんの嫁になるんで、三歩下がってついて行きたい」。陣内さんは「世間はかかあ天下と思うでしょうが、『藤原紀香に嫁いだ』と言わせないよう頑張る」と、それぞれ思いを語った。【油井雅和】

最終更新:12月27日17時10分

posted by 初志一徹 at 16:58 | ☔ | Comment(18) | TrackBack(9) |

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品 Book・Music・DVD
 

Atools

お勧めショッピングサイト

Amazon・れ筋ランキング
1.amazlet.com
2.AMEMA.JP

プライム
TVショッピングのお勧め商品プライムショッピング

・ショップジャパン

・テレビショッピングのショップ島
動画配信中!!

bidders

Amazon

   
   
 

この記事へのコメント
文化・芸能 暮らし リボンは取り外し可能です キリスト教の各信徒が 月以降 公式に 政治 ホームページ 画面上へ カラフルフルーツ
Posted by 労働党 at 2007年08月17日 19:57

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/gomy4-6/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 14:09

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/vckh2m5/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月01日 00:09

http://roll.scantyend.com/fy-oawp/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 08:39

高級フランス料理ディナー&ベッドで手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めwwwww
やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったな!!
つーか現 金 8 万も貰えちゃったし!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/xswuqeg/
Posted by ↑テンションあがってきたー!! at 2009年10月10日 18:28

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/1w0hgo0/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:11

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/mtq0g-h/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:40

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/3hhacjo/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 12:47

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/s-znf3g/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 11:45

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/6ylps6x/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 04:07

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/bgkedyt/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 03:54

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/tb9s1vi/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:10

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/j3w-kz0/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 03:52

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/g9zgkv7/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 02:52

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/jaapp-w/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 02:44

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/cnuaz0d/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:10

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/orvdxpq/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:30
★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ

豊満熟女のカリスマ的存在の石田えりさん。

そんな彼女のエッチなお尻の動画見つけちゃいました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/


ほんと柔らかいプリプリな石田えりさんの生尻が

目の前に迫ってきますww

いわゆる「お尻接写」というやつですが、僕はえりさんの

「お尻ばっかりやめて〜ww」と赤面してるシーンに

大興奮しましたww

ブログにて熱烈放送中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kikkusimasuyo/
Posted by ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ at 2010年11月10日 09:37
コメントを書く
お名前: [・須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [・須入力]

・証コード: [・須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Amazonおすすめ商品

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30439356

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 07:56

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:24

菅野美穂の裏流出のすべてTB
Excerpt: タイトル: 木口亜矢のおっぱいを揉まれまくっている映像流出! 概要: 木口亜矢 恋文, 木口亜矢 グラビア, 木口亜矢 DVD, 木口亜矢 ブログ, 木口...
Weblog: 厚顔無恥TB大公開
Tracked: 2008-02-21 16:36

うはwww
Excerpt: l0xOMCLP副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/l0xOMCL..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:49

助かった。。
Excerpt: B3ni4nns ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/B3ni4nns/B3ni4n..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:07

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:49

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:31

【衝撃動画】蓮舫の腰振りケツ振りモロ出し動画【大変だ!】 ※youtube倉庫動画(゚ω^* )♪
Excerpt: 政府の行政刷新会議による事業仕分け作業で、そのサディスティックな存在感を際立たせ
Weblog: 蓮舫 衝撃の過去禁断動画。
Tracked: 2010-11-10 09:37

このブログを評価する  このブログを ±5段階評価してみませんか?
クリックするとレーティング(投票)ページ行き、投票が可能になります。

人気blogRankingbanner_01.gif 週刊ブログランキングくつろぐ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログ王
人気ランキング/サイト検索/記事検索が可能なブログ総合サイト
 

Yahoo! JAPAN


Yahoo! JAPAN
Google
WWW を検索 当サイト内を検索
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。